JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.30

前回の動画、飯田章選手が出てない!って文句言うから・・・

期待に答えまして・・・

もう編集作業が大変です。


今回は

ドイツと言えば、「アウトバーン!!」

あの速度無制限の高速道路アウトバーンを石浦選手の運転で爆走してみました!!

はたして、飯田章選手の登場は!?



この調子で動画を作ってると、今回のニュルだけで、何作品出来るのやら!?

大変やわ。





コメント ( 6 )

匿名 :
ニュル24時間ついにJスポーツで放送ですかーありがてー!
何喋ってんのかわからない公式ストリーミングは辛かった・・

栗ちゃんWRCの番組の時よりカワイくね?カワイくね?

寿一さんも頑張ってね

まサ・shi :
栗ちゃん初めておあいしました。かわいいきれい系ですね。ニュル放送するなら録画します。
匿名 :
爆笑!!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

なるほどね〜( ̄^ ̄)ゞ

テンション上がるねレースより( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
章さん、最後のカットんだLFAをドライビングなだけですか(笑)。

でも、J-SPORTSで中継凄い楽しみですね!
しかもリポーター可愛いお方、11さんのテンションも変な盛り上がり方でしたね(笑)。
ウーロンハイ :
レーサーのお2人にとっては、景色が止まってるように見えませんか?(笑)
アウトバーンなのに普通の高速並みですね。
まあ、これからお仕事でとんでもなく危険なところをとんでもなく危険なスピードで走らなけれならないですからね。
移動に命なんかかけれないですよね。
現在のチームは違いますが 同じ坂東正明さんのSUPER GTのドライバーということで、「爆笑!坂東組!」ですね(*^^*)
ブログカテゴリー