JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.29

前回の動画、石浦が出てない!って文句言うから・・・

寿一&石浦 ニュルへの旅 その1だす!



今回のニュル、移動は石浦と2人。

「この動画を見れば、誰でもニュルまで辿り着ける!!」

そういうイメージで撮影しましたが・・・

今回の発見

石浦は弊社宮本より出たがりでカメラ好きって事。

石浦のこれでもか!!ってぐらいのカメラ目線をお楽しみ下さい。

日本の空港からドイツでレンタカーを借りて、アウトバーンへ。


ニュルの模様は石浦のBlogでも感じてください。

コメント ( 4 )

mikioGT :
石浦さん出てこなかったから、再度作ったって笑えますね!

目線も面白過ぎです(笑)。
でも、石浦さん≧宮本さんなんですね、出たがり度。
ウーロンハイ :
石浦さんのブログ、見ました!
やっぱり恐怖と闘ってるんですね!
さすがプロだと思いました。
今年はレースの模様がテレビでも見られるかもしれないんですね。
楽しみにしてます!
チラッとみえましたが、グランツーリスモの山内さんも自ら走っておられるんですね!
すごい腕前だと思います。
ふと思いましたが、ニュルのレースとバイクのマン島TTレースって似てますね。
必ず重大事故が起きる。
だからこそのチャレンジなんでしょうね。
多分、俺には無理だろうなぁ。。。(;^_^A

べり子 :
めっちゃおもろかったです!!!
次回作楽しみすぎる!!
石浦さんのにやにや感が凄いよかったです
まサ・shi :
ダウンフォースって(笑)
ブログカテゴリー