JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.08

久々、アンドレん家

20140408j1865.jpg

久々にアンドレの家にきた。

ジェームスも同居。

20140408j0005.jpg

男2人が何やらランチを作り始めた。

「何作る!?」

そう聞いても

フィーリングで!!

やて。

欧米かっ!!

20140408j1867.jpg


アウディードライバーやから、日本でも新型のR8スパイダー乗り回して・・・

凄いやっちゃで!!

コメント ( 6 )

あさみ :
めちゃくちゃオシャレなお宅ですね!ロッテラー選手カッコ良すぎます(o´艸`)同い年とは思えない~。私服姿もいいです(≧ω≦)やっぱこのメンバーでだと会話は英語ですか?脇阪さんペラペラなんですね!さすがです(。・ω・。)
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

やっぱり似合うなW(`0`)W

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
ナイスガイ2プラス1ですね(*^^*)
ジェームス同居してたんですね。
女性なら誰もが心トキメクようなコンビ(笑)
料理の仕方もイカしてますね!
ついでに愛車も。
寿一さんもRC-F乗りまわして対抗しましょう!o(^_-)O
ニョッキニョキッ :
イケメンドライバー
アンドレ!
昨年のSF菅生でパスケースの裏にサイン貰った
アンドレのサインの隣にロイックのサイン
レースもそんな感じだった(^_^;)
まるこめ :
ココまでイケメンな3人がそろってしまうと、イケテヘンな私はただただうらやましいと思う限り・・・

そういえば、どっかのインタビューでアンドレ、TT-RSからR8に乗り換えたようなこと言ってましたけど本当だったんですね・・・しかもオープンて。
色も青だし・・・これじゃ某飲料メーカーの懸賞の賞品そのもの(笑)

それにしても、「欧米かっ」って、

マチガイナイ

って返されそうですね(笑)
mikioGT :
日本にもまだご自宅が有るとはビックリ!

しかも地下駐車場の超高級億ション(推定)!

11さん&アンドレさんのコンビの頃、楽しかった!

今年もWEC、ひとまずルマン、頑張って欲しいですね!

でも、フィーリングで料理出来るんですねw。

でも、相当トレーニングしてそう、頬、以前に増してこけてますよね。。
ブログカテゴリー