JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.08

何で俺だけ・・・

20140408j0007.jpg


何で俺だけ、ちょっとやねん!!

何で俺だけ、肉ないねん!!

コメント ( 7 )

えびたん♪ :
仲良しですね♪( 艸)♡

しかし、オシャレなお部屋・・・

僕ドラえもん :
アンドレさん・・・寿一さんにも平等に・・・?
分けて上げて下さい
寿一さんすねてるよ~ ???
でないと~ 寿一さんのファンが…プンプンです。

楽しそうですね~
ニョッキニョキッ :
フィーリングで作った料理・・・食べてないとか?(°∇°;)

それはないか(^^;)


話は今の相方、関口メンディ・・じゃなく雄飛選手
飯田章選手や本山哲選手(他にも居ましたが)そして今は脇阪寿一選手、見方によっては恵まれた環境にも思えます、やんちゃだけど速さは間違いない個性的なドライバー。優等生より、こういうドライバーのほうが好きですよ
まるこめ :
あ、ほんとだ(笑)
寿一先生、ダイエットですか?(笑)
(ただでさえ細いんですからダイエットせんでもええのにって良く思いますけど)

ところで・・・
最近は、先輩に堂々と(レース以外で)突っ込まれる後輩って少なくなりましたね・・・
↑のように、そういうある意味やんちゃなドライバー減りましたからね。そういう点で関口選手は、先日のインタビューラーメン事件(笑)で、合格ですね(笑)

ウーロンハイ :
やはり日本人は農耕民族ですから?

mikioGT :
しかし仲良しですね!
よっぽど日本時代、11さんに色々学んだし、リスペクトしているんですね!
マキネン君 :
ウエイトハンディ?

ブログカテゴリー