JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.07

2014 Super GT Rd1 OKAYAMA Photo by Noriaki MITSUHASHI

色々な方々に支えられ、生かされ、僕の2014年シーズンが始まりました。
全てにおいて精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
今回も三橋カメラマンから素晴らしい写真が届きました。
感謝!

こちらよりご覧ください!

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo

コメント ( 4 )

AZUTOSHI :
寿一さんはいろんな表情しますよね!
元気で明るく、すっごく真剣だったり、変顔したり・・・!
羨ましいです!!

マキネン君 :
今年の#19のカラーリングはカッコイイ!
RC F に、とっても似合ってると思います。

早い車はカッコイイ。
早い車は美しい。

車業界で良く表現されますよね。

#19 今年こそ!

しっかり応援します。
To Be :
寿一さんを今年も応援してます!!
もう1度表彰台に登る寿一さんを見させてください!!
AZUTOSHi :
男3人だけど楽しい時間を過ごせたんじゃないですか。
料理の少ないのは,
blog用でしょ。
絶対 脇阪さんが1番権力あると思いますから !!
ストレス発散出来たんじゃないですか?
仲間っていいですね!



ブログカテゴリー