JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.07

JVC KENWOOD

20140407j1856.jpg

僕が最近力を入れている動画メディア、「Channel 11」、こちらの映像はJVC KENWOODさんの機材を使って撮影しています。

皆さんが、「J-SPORTS」のライブ中継や「スーパーGT+」でご覧になっている公式車載映像、そのカメラもJVC KENWOODです。



高性能小型カメラ「ADIXXION」

そのタフなボディーをを生かして、定点カメラや、主に車載映像に使わせて頂いています。

そして今回、レース後コメントの自分撮りで新登場したのが

ALL-WEATHER MOVIE(ハイビジョンメモリームービー)
GZ-RX130


これらの機材を使って、これからも「Channel 11」を充実させて頂きます。



自身の動画メディアを使う理由、それは僕のやる事、僕の気持ち、僕のテンションをその場の雰囲気を織り交ぜながら、リアルを皆様に伝えたいから。

これからも精一杯頑張ります。

皆さんも見てくださいね。

「Channel 11」をご覧になる場合は「登録」をプッチっとクリックしておいてくださいね!!

コメント ( 6 )

僕ドラえもん :
寿一さ~ん…本当、これからも今の姿勢続けて下さいね~
最高に有難いファンへの贈り物だと思います m(__)m

実はBS JAPAN のGT+ 放送打ち切りになったので…
唯一無料で見られたのに(セコいかな?) 他の放送は入らないし…
なので寿一さんがたよりです
(サーキットに行けば良いのにね) 鈴鹿は必ず行きます
頑張って欲しいです。

ウーロンハイ :
結果が良くなかったレースの後なんかは、さっさと帰って風呂にでも入りたいぐらいの気持ちなのではないかと勝手に想像してしまいますが(笑)結果の良し悪しに関わらず、きちんと伝えてくれるのは、ファンにとってはとてもありがたいことです。
ADIXXION、僕も菅生のレースまでにゲットしたいと思います(*^^*)
ニョッキニョキッ :
関係あるか無いか

自分も『スーパーGT+』はBSジャパンで見るしかなかった、それが打ち切りになりガッカリ

なんでかね?(-_-#)
匿名 :
11さんの『精一杯頑張ります』大好きです!

きっと今話したくないな、カメラに向かいたくないなって時有ると思います。

だからこそ、ご自身の気持ちを素直に苦悩も自慢も言い訳も、言っちゃって下さいね!

応援させて頂きます!
ブンブン :
寿一さん始めまして。いつも応援してます。子供も小さいため、なかなかサーキットまで行けないので、このブログや、スーパーGT+で情報を得てましたが、BSジャパンでの放送が終わったので、非常に困ってます。ですので、チャンネル11には、非常に期待してます。頑張れ〜寿一さん!被災地より、応援してますよ!
うどん県人 :
寿一さん、はじめまして
昨日、開幕戦お疲れ様でしたサインもありがとうございました!!!!
ピットウォークの時に2番目にサインをいただきましたが
あの時言ってたように、これからも「ブログ、channel11」
共に勝手に見せてもらいます!?
最新寿一さん情報よろしくお願いします!!
ブログカテゴリー