JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.23

三橋カメラマンから本日の写真が届きましたよ!!



さっそくのアップありがとう!


待ちに待った2014年のスタートです。
短期間で車を仕上げてくれたメカニックの皆さん、TRDの皆さん、ありがとう!
我々がこのスタートラインに立てるようにご協力頂いた皆様、応援いただいたファンのみんな、ありがとうございました。
そして、我々を受け入れるために想像もつかない努力をしてくれた坂東代表、ありがとうございました。
そんな気持ちのこもった今日のスーパーGT富士テスト、三橋仁明カメラマンの写真でお楽しみ下さい。


こちらからご覧ください。







コメント ( 4 )

僕ドラえもん :
今日はお疲れ様です
シェィクダウンおめでとうございます
早速フォトまでありがとー
必ず結果を出して下さいね

プレッシャーをかけているのではなくレースを楽しんで、 
尚、結果19号車…ここにありですね~

頑張って下さいね~
ウーロンハイ :
良いお天気だったんですね!
僕にとってはとても良い誕生プレゼントになりました。
42ですが、僕は死にましぇん。。。f^_^;)
ニュル80 :
昨日のテストおつかれさまでした!19号車がゆっくりコースインした時、本当に感動しました。そしてイン、アウトを繰り返し他の車両に道を譲りながら走っていましたね。そして、昼にサインを頂き午後の走行では、レーシングスピードで走る19号車RC-Fからはプライベーターの意地が感じられどの500よりも輝いて見えました!とてもかっこよかったです。
AZUOSHI :
24日、テスト2日目 PMタイム⒋番手 安心しました!
お疲れ様でした!!
ブログカテゴリー