JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.23

桃知みなみちゃんです!!

20140323j1647.jpg

本日はこんなスペシャルなゲストが来てくれました!!

ご紹介します。


あの!

アニメちっくアイドル!!

桃知みなみちゃんです!!

全くモータースポーツを知らない彼女に今日はいっぱいモータースポーツの勉強をしてもらいました。

ももち!!

またレース見に来てね!!

ありがとう!

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

居たね〜*\(^o^)/*

最初ビックリしたべな!(◎_◎;)

今日は富士に来て良かったべ!(◎_◎;)

あぁ早く岡山に行きたい(O_O)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
11さん、忙し過ぎです・・・。
Kaoru :
楽しい人(?)が周りにきてくれること、レース界が明るくなりますネ!!
ウーロンハイ :
アニメは立派な日本の文化ですからね。
寿一さんも仮面ライダーか何かのお面でもかぶってれば最高だったと思ったのは俺だけでしょうか?f^_^;)
♪せまる〜ショッカ〜
地獄のぐんどぅわん〜〜♪

。。。

あ、そうだ!思い出した!
アルパインスターズマンがいた!(*^^*)
ブログカテゴリー