JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.24

スーパーGTテスト富士 2日目

20140324j1664.jpg

初日に出たトラブルも対策してもらい挑んだ2日目。

車もそこそこの動きになってきました。


僕の中で車の動かし方をまだ掴んでない感はありますが、徐々に掴んでいきたいと思います。

チームスタッフの皆さんも、車も、タイヤも、タイヤのスタッフさんも初めて。

きっちっとコミュニケーションをとって、徐々に、徐々に。

今日も、新品タイヤの時、ピットを出てウォームアップ中、ターボラグや色々な要素で一瞬、冷やっとした場面がありました。

危なかった (汗

でもそんな中、関口選手は元気いっぱいです。

午後からは30秒台中盤のタイムをたたき出し、午後の4、5番手。

頼もしい相棒です。


この2日間のテスト、走れたと言う事は我々にとって非常に大きい事です。

陰で音頭をとった坂東監督、メカの皆さん、TRDのみんなに感謝します。

コメント ( 13 )

バットマン :
寿一さんお疲れ様です♪

4番手ビックリしました♪
でも、タイム出したのは寿一さんじゃなかったんですね!!

次は寿一さんベストタイム出して下さいね♪

車もシェイクダウンから間もないのに仕上がってきて素晴らしいスタッフに恵まれて幸せですね♪

って名古屋に移動?
いずこへ!?

おかやす :
爆走!!

気持ちがすきっとしました!

ほんと頑張ってるの、伝わります。

これからが、ほんとの勝負だ!

いったれ爆走坂東組!!
僕ドラえもん :
寿一さん・関口さん・坂東監督・そしてスタッフの皆様
二日間大変お疲れ様でした…m(__)m

結果はどうですか…?

ファンの私はもう最高の気分です!
寿一さんが今年もサーキットで大暴れ出来るので~(笑い)
爆走坂東組*SUPER GT脇阪寿一 ここにあり…
必ず結果を出して下さい~楽しみにしています…
《プレッシャーを掛けているのでは無いので…》
mikioGT :
30秒台突入ですか???!!!
凄い!メカさんたちの腕とドライバーさんの腕と、みんな良い方向に向かった結果ですね!

だって、シェイクダウン2日目ですよ!
嬉しい!!!!!!!!!!!

そこに増して、縁の下の力持ちの方々もしっかりいらっしゃる事。とっても重要だし素晴らしい組織である証明ですね!

後は開幕して、鈴鹿までに良いリザルトを先ず残す事、ですね!そしたらきっとその後も優位に立てますね!

燃えるぞ応援2014シーズン!
楽しい!





チャリ小僧 :
2日間テストお疲れ様でした。
1分30秒台か〜すごいですね!
午後の走りもアグレッシブでさすが爆走坂東組です‼︎
2014シーズンが楽しみです!
応援してます!
TOYOTAファン :
2日間のテストお疲れさまでした☆

とても充実したテストだったみたいですね!
シェイクダウンしたばかりなのに4番手タイムが出たのを知った時はテンション上がりました!!

開幕戦、そして現地観戦予定の富士が楽しみになってきました(^O^)
sky :
こんばんわ
お疲れ様でした。
1分30秒代期待していた通でした。

色々問題も在るでしょうが4月5日楽しみにしています。
私の誕生日ですから…(^_^)v
同い年頑張って行きましょうね(^^)/

10 :

順調に仕上がる事を願います!

まずは開幕戦ですね(^-^)v
pinefield :
順調にシェイクダウンが終わって良かったですね!
タイムもいい感じだったようで、今シーズン楽しみです♪
関口選手とのコミュニケーションもどんどん良くして行き、名師弟コンビになって欲しいです^o^
ウーロンハイ :
まだ2日目なのに、しかもまるっきりの新型車両。
さすがですね!
関口選手の速さも疑う余地のないところだし、開幕は期待しても良さそうかな?
タイヤの暖まりや、ちょい濡れはヨコハマタイヤの得意な分野だったような気がしたんですが、今のマシンにはあまり通用しないのかな?
ロングでどこまでいけるかも課題ですね。
オートスポーツにも書いてましたが、やっぱりハイパワーターボってクセがあって難しいんですね。
♪まわって、まわって、まわって、まわ〜らないでくださいね〜(*^^*)
10 :

順調に仕上がる事を願います!

まずは開幕戦ですね(^-^)v
わたなべ :
テスト2日目、生で走りを見させて頂きました。皆さんは開幕前で忙しい最中でしたが、昼に写真も一緒に撮らせて頂きました(ぼけーっとしていた息子…)。有難うございました。2014年シーズン、応援しております。
匿名 :
こんばんは、寿一さん☆☆☆

昨日のピットウォークで初めて相棒の関口君と一緒に同じテーブルでサインしてるのを見てホッとしたべな!(◎_◎;)

帰りのグリーン車の中でずっとSGTの話ししてたべな〜日本酒呑みながら*\(^o^)/*

あぁ来週はやっとこさ岡山だべな‼︎W(`0`)Wしかも、セラは初めてのマイクナイトだな!(◎_◎;)

早くスーツ着た寿一さんと関口君とマサ監督とグリッドで会いたい( ̄(工) ̄)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー