JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.17

待ってました!本日シート合わせ!!

20140317j1550.jpg

写真の使用許可取得中のため、写真は・・・

許可が出たらモザイク外します。


といっても、車はまだまだバラバラ状態。

今日のシート合わせは、一旦シートに座ってみて、大きな問題が無いかのチェック。

よって正式なシート合わせは後日。

僕の車は、今こんな状況です。

以上、報告です。


メカニックの皆さん、よろしくお願いします。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
カウルはまだなんですね。
エンジンやら駆動系やらはどんな感じなのかな?
富士テストまでになんとか間に合いますように!
mikioGT :
モザイクありと云えども、ここまで公開できるのは11さんならでわですね!向かって右のマスクマンは関口さんですか?

でもでも、今でこの状況だとすると、富士TESTは23日の日曜は難しいですね(行こうと思ってましたが・・・)。

19号車が居ない23日は意味が無いので行きませんが、是非TESTスケジュールは告知して頂きたいっす!

いや〜、ハードワーク続きそうですね。。。
僕ドラえもん :
本当に…もう少し進んでて欲しかった…m(__)m
富士テスト~は???

生意気言って、ごめんなさい!!!
各、関係者の皆様…頑張っておられるとはいえ
もう少し頑張って下さい
応援しています…(口ばっかりのじっさまです) m(__)m
泣き虫チルドレン :
マシンが問題なく仕上がる事を健闘します!^o^
のりゆき :
脇阪さんよかったですね。
マシンの仕上がりが気になりますが。
富士走れたらいいですね。
開幕戦は応募しに行くので、頑張ってください。
aZUTOSHI :
やっと一歩 前に進みましたが、まだまだですが焦らないで!

ESSO&LEXUSファン :
Wedsもとい坂東組
パーツ類も1巡した頃に
手に入るか入らないかのプライベーター
さぁ、脇阪さんのお力でどこまで
#1、#6、#36、#39に近付けるのか
それとも、#19は独自路線で踏ん張るのか

いやぁ、2014が楽しみですなぁ
ブログカテゴリー