JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.18

渡辺直美ちゃんの赤い猫がお尻ふりふり踊るCM

20140318j1567.jpg

あのボートレースの生中継番組のゲストによんで頂きました。

レーサー目線でしゃべってきた訳ですけど・・・


MCの武田さんがピーンときませんが、台本にはメモ書きがびっしり。

凄いなぁ〜。

負けてられへん!!

何を!?

アシスタントは掛貝梨紗ちゃん、実況椛島アナでお送りしました。

見た人!?

20140318j1561.jpg


ピットも行かせてもらいましたが、あのピリピリした雰囲気、たまりまへん!!

20140318j1559.jpg


開幕前の僕、テンション上がってきた!!

コメント ( 7 )

落合 等 :
お疲れ様でした。
ちゃんと、見ていました。
ボートレースの世界も厳しいですね?
しかし、武田さん、女性に浮き足だってなかったですかぁ?
僕ドラえもん :
見ましたよ…予想的中でしたよね
これからも色々な番組に出てスーパーGTをひろめて欲しいなぁ~
《スーパーGT 脇阪寿一》ここにあり…
あっ…録画もしました。
寿一ファンのじっさまです。m(__)m
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

寿一さん⁇今年表彰台に乗ったら泣いてイイべか?

てゆうか大泣き虫おやじだからね!(◎_◎;)

覚悟しとけよな寿一‼︎……さん^_^


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
AZUTOSHI :
寿一さん 麦わら帽子かぶってる!? 
ピッタシ ワンピース見たいですよ!

ウーロンハイ :
中身は違えど同じレース。

速いものが勝つ!

よい緊張感を味わえたようですね!

いつも、せかしてるみたいにマシンの進捗状況や開幕の話ばかりで申し訳ないですし、m(__)m
いろいろ不安要素はあると思いますけど、
「これぞ脇阪寿一!」
って思わせてくれるようなレースを期待してます!
mikioGT :
テンションあがってきた⇒今、一番嬉しい言葉。
奈々嬢 :
もちろん見ましたし、録画保存しましたよ(*^^*)
ブログカテゴリー