JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.16

可夢偉の応援

20140315j1513.jpg

↑ PIRELLIの看板だらけやから写真からそれを外すの難しい。(汗

(気を使い過ぎや)と誰かの突っ込み募集!!

F1見てたら・・・

おい可夢偉!

周りとレベルが違う所までブレーキを踏んでないやんけ!!

突っ込み過ぎか!?

スタート直後の1コーナーで終わりました。

本人もTwitterで

「ファンの皆様、申し訳ないです。そしてチームの皆とフェリッペ。ごめんなさい。」

と言う事は彼のミスか!?

いやいや、後ろのブレーキが壊れてたみたい。

解って良かった!!

こういうの大切。

何かF1の音がドヘェ〜〜〜って迫力が無くなったよね。

可夢偉の居なくなったF1を見るのはやめて

20140315j1502.jpg


ヨコハマタイヤゴルフトーナメントの中継へ。

↑こっちはばっちりYOKOHAMA押さえましたで!!(どや顔

(気を使い過ぎや)誰かの突っ込み募集!!

「小島アナ、スーパーGTにカ〜〜〜ンバッ〜〜〜〜ク!!」

トレーニング仲間の藤本麻子プロの応援ですわ。

20140315j1514.jpg


本日最終組。

でもちょっと順位落としてますわ。

金曜日の悪天候からいっぺん、最高のコンディションと楽なピン位置!?

スコアを伸ばす選手がいっぱい。

表選手、コースレコードの63。(驚

最終的には5位。

ナイスプレー!!

次に繋がる試合でした!

お疲れさま!!


もちろんTwitterやFbで岡山国際サーキットの公式テストの様子はチェックしています!!

そんな中、坂東監督からLINE

「今週、シート合わせします。いつが空いてますか!?」

待ってました!!

そしたら

そしたら

富士のテスト間に合うかも!?(喜

マサ監督、テンション上がってきたでぇ〜〜〜。




以上、ふつ〜のおっさんの日曜日でした。

ほな。

コメント ( 9 )

僕ドラえもん :
寿一さん(シート合わせ) がやって来たんですね…
いよいよ爆走、脇阪寿一ですね~頑張って…!!!

寿一さんのF 1の突っ込み《まるでプロ見たい》な~んて…!!(笑え)
sho :
気を使い過ぎや!(突っ込み)


富士のテスト間に合って欲しいですね。
ウーロンハイ :
可夢偉選手、マルティニカラーなんですね。
僕的には、かつてのランチアデルタや037ラリー、フォードフォーカスWRCを思い出しますね。
ちなみに僕の部屋のテレビの前には、カーナンバー7のフォードフォーカスWRCコリン•マクレー仕様のミニチュアダイキャストモデルが飾ってあります。
友達からもらったインプレッサWRCのプラモデルもあったんですが、地震で落として破損してしまいましたf^_^;)
それにしてもF1でブレーキトラブルなんて恐ろしいですね。
チームのメカさんたちには、ちゃんと整備してあげて下さい!
と言いたいです。
今年はメルセデスのノーズ下の空力処理がうまく、速さを見せているみたいですね。
可夢偉選手、くじけず頑張れ!
mikioGT :
多方面に気を使いすぎです(笑い)。

シート合わせ嬉しいNEWSですね!
富士TEST間に合うか間に合わないかなんですか???
間に合うと信じて見に行きます!

小島さん、確かにカンバックして欲しいですね、須黒さんも!

まサ・shi :
わたしはF1を見てました。
なんか今にも壊れそうなエンジン音でしたね。「ドヘェ〜〜〜」って表現いいですね。昨年までのサウンドとはおおちがいでいまいち面白さに欠けてますね。なれたら面白く感じるんでしょうけど。

今回可夢偉残念でしたね。まあ始まったばかりなので頑張ってほしいしこれからも応援します。
もちろん寿一さんも応援させていただきます。頑張ってください。
べり子 :
音がやっぱり迫力なかったですね、F1
なんか昔の音を聞きたくなっちゃいました…


脇阪さんファイトォォ!!!!!
可夢偉も!!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

1994年のF1から久しぶりに見たべな!(◎_◎;)

荒れて面白かったけどε-(´∀`; )

F1じゃ無くバイクだべなオイラが見たのは∧( 'Θ' )∧
自然吸気で8~90年代F1の個性的な排気音が
オイラは好きだべ∧( 'Θ' )∧バイクF1ブゥーン!

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
AZUTOSHI :
次に期待!
なんか してくれるでしょう!
可夢偉さん、寿一さん 期待してます!!
たいしょう? :
可夢偉選手残念でした。
最初自分のミスというツィートがあって
ドキッとしましたが、メカトラブルということで
対策が打てるから一安心。 こういうところはしっかり
してほしいですね。

バイクも車もやっぱりエンジンはマルチシリンダー!!
あの音は、忘れられません。 あぁまた聞きたい。

シート合わせ。 いよいよシーズン開幕を感じさせて
くれます。 テストも十分ではないでしょうけど
がんばってください。応援してます!!
ブログカテゴリー