JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.15

何か不安やから・・・

20140315j1481.jpg


そういうもんだよね。

今日、明日はスーパーGTの合同テスト。

ほとんどのチームが開幕戦に向けて岡山国際サーキットで走ってるの。

せやのに・・・


僕の車はまだ製作中。

今日は夕方、フットサルの予定が入ってるだけで、後はOFF。

身体を休める日だったにもかかわらず、自宅でトレーニングをしてしまいました。

何か岡山で皆が走ってるのに、リビングでぼーっとテレビ見てる気になれずにね。

TwitterやFBで上がってくる岡山の情報見ながら。

女子プロゴルフ第2戦ヨコハマタイヤゴルフトーナメントは藤本麻子プロが2位。

良い位置から明日の優勝に期待やね。

ヨコハマタイヤゴルフトーナメントやから、何か親近感あるし勝って欲しいな!!

コメント ( 9 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

来週ね!(◎_◎;)

あぁ早く見たいな〜!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ジョナタン :
お疲れ様です。岡山合同テスト走られないということで、残念ですが、レースに向けてトレーニング頑張って下さい!
アポロ :
今日の合同テストの観客は去年より少なかったような・・
これは脇阪選手がいらっしゃらないらだと
4月の開幕戦 楽しみにしております
くれぐれも ぎっくり腰にはお気をつけください
ウーロンハイ :
「果報は寝て待て」ですか?(笑)
富士には間に合うのかな?
エンジニアさんや、メカさんたちのご苦労を考えると、あまり「早く早く」とも言えないので、なんとか富士テストまでには、うまく仕上げて欲しいです。
あまり詳しい事はわかりませんが、ヨコハマタイヤの特性がうまくマッチするクルマに仕上がるといいですね。

マユ :
寿一様☆
こんばんは!他のチームの動向は気になるところですけど、寿一様☆不在のサーキットは、興味半減ですね。
4月の開幕戦では、良い走りが出来るこ
と、期待し、願っています☆
頑張りましょう!みんなで☆
mikioGT :
正直なお気持ちを吐露するのも、それもまたお辛いとお察しします。

ツイッターで●●号車が何秒、とかのツイートを見ると『11さんも複雑な心境なのかなぁ・・・』と思っていましたが、そりゃそうですよね・・・。

吉田拓郎さんの『人生を語らず』と言う歌をご存知ですか??
♪朝日が昇るから起きるんじゃなく 目覚める時だから旅をする 〜〜〜 超えて行けそこを 超えて行けそれを 今は未だ人生を 人生を語らず ♪
大好きな歌です。
今の辛さを超えて行きたいですね!
(これ、こう言うところに貼って良いのかな???http://www.youtube.com/watch?v=O_YzOz68m7M)
 

あやのたん :
フォーミュラニッポンの頃より
ずっと応援しています!

もはや子持ちの身ゆえ
昔と比べたらサーキットはずっと遠い場所に
なってしまいましたが(T_T)


くるまに惚れとるんやない
おまえに惚れとるんやぁぁぁあ!!

魅せる走りを!
楽しみに待っています
AZUTOSHI :
じれったいですね!
ストレス溜めないようにフットサルで
ハッチャケて下さい!!
怪我しないで下さいね!

TOYOTAファン :
じっとしていられないのは無理もないですよね。
それにしても参戦発表が遅めだったからといって今の時期にクルマが完成してないなんて!

野球でいえば「ボールやその他、用具が揃えられないのでオープン戦を開催できません」って言ってるようなもの。
あーっ、TRDの腐った仕事ぶりに改めてイライラします(`Δ´)


僕がイライラしてもしょうがないんですけどね(^^;
ブログカテゴリー