JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.10

この後“フゥー”ってやったら

20140310j1356.jpg

カズダンス。

でも


“フゥー”ってやらないから

ラントレ後のラダートレーニング。

最後はお約束

20140310j1357.jpg


もう走れません!の図

5周目、5分48秒!!

レコード更新!!



コメント ( 5 )

あねご :
まだまだ、記録更新するのは超人ですね!

所で11さんの体脂肪ってどの位なんでしょう!?
僕ドラえもん :
寿一さんトレーニングご苦労様です…!!
かずダンスカッコいい…(笑)
所で私 3/10 ツイッターデビューしましたので…宜しくお願いします
間違わない様に(変なこと書かない様に…)気をつけますが宜しく…!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(◎_◎;)

オイラが言ったべな!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

ウーロンハイ :
すごい追い込んでますね!
腰、痛めないように。
mikioGT :
砂の上を走るのはきついですよね!
トレーニングには最高ですが、その割に膝にも優しいし。
すみません、もうちょっといじめて下さい(笑い)。

富士Test、行きます!楽しみです!
ブログカテゴリー