JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.10

海岸線沿い、飛び方が普通やなかった。

20140310j1370.jpg

白黒。

”まだらチュウヒ”が東南アジアから沖縄に飛来か!?


頭が真っ黒やないし・・・

空中でホバリング。

20140310j1371.jpg


チョウゲンボウ!?

それよりぜんぜん大きいし、白黒。

ミサゴだ!!

iPhoneしか持ってなかった!!

くそ〜

近くに三橋カメラマンが居れば!!

捕獲難度・・・捕まえられるかい!!

今度はクマタカ探したいわ。

コメント ( 5 )

nao :
本当に好きなんですね猛禽類が(^^)
しかも詳しい!


私も動物好きなのでそのテンションの上がり方わかります!
ウーロンハイ :
みさこ?
ではなくミサゴ、珍しいですね。
僕は図鑑でしか見たことありませんでした。

やっぱり僕にはトビがお似合いかな〜
高いとこ怖いけど。。。(;^_^A

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

楽しそうだべな(@_@)

あぁ早く岡山に行きたい(@_@)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
博士、捕獲何度高いんですね。。。
でも、何か、捕獲しそうなそんな期待を寄せてしまいます。。
RUN×LAN :
ミサゴさんは魚鷹との異名のある鳥さんですね♪
猛禽はかっこかわいくていいですよねぇ
あのターゲットを捕捉した時の真っ直ぐな眼差し。痺れます!

猛禽は飼えないので我が家は鶏、鶉、インコを飼って満足w
鶏も結構鋭い眼差しがかっこかわいいんですよ♪
ブログカテゴリー