JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.11

Happy Wedding

20140311j1378.jpg

おめでとうございます。

誰かは知りませんけどね。

沖縄に来て結婚式、良いじゃないですか!!

このホテルも立派なチャペルがありますし。

それにしても、このカップルはラッキー

なんせ、今日は良い天気。

毎日、砂浜を走ってると、もう何組のカップルを見た事か。

最近曇り空が多かったので、ほんまに今日は晴れて良かった!!

おめでとう!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
末長くお幸せに!
AZUTOSHI :
誰か知りませんけどね!って そうきましたか!
面白い!寿一 さいこー!!
mikioGT :
迷信っぽい言い方かもですが、
人の幸せを心底寝返るそんな人には、絶対、必ず、幸せや幸運が訪れると思います。

そんな事があって良いと思います。
ミワ :
寿一さんが結婚された方に『おめでとう』って言ったのに・・・昨日が誕生日の私はブログみてHAPPYな気持ちでした(^ー^)

寿一さん、沖縄トレーニングのラストスパート頑張って下さい(^O^)あ〜〜開幕が楽しみです!!
ブログカテゴリー