JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.12

正義の使者、アルパインスターズマン登場!!

20140312j1427.jpg

と、言う事で・・・

今年のレーシンググローブ、レーシングシューズのデザインがイタリアのアルパインスターズ社、エディーより送られてきました。


20140312j1090.jpg



20140312j06MAR14.jpg


かなりの代物!!

見た目もそうですが、靴底や色々な所に新たなテクノロジーが隠れているそうです。

今年はこれでスーパーGTを戦います!!





コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

後はヘルメットかぁ〜!(◎_◎;)

早く見たいな〜!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
僕ドラえもん :
寿一さんこんにちは…
カッコよすぎ~!!!一歩づつ《レーシングドライバー》に…笑い?
早く《マシン》がきて《スーパーGT 脇阪寿一》に…変身
サーキットで大暴れするのを待っています…

AZUTOSHI :
寿一さん こんばんは!
富士にエントリーにされてて安心しました。
マシンが間に合わないとの事が無い事を祈ってます!
レクサスは鈴鹿のコースレーコードを1秒も短縮してるみたいですが、期待しています。それとマシンに乗りこみにくそうですが、松浦さん!金石さんなんか大変そう?富士でのテストが上手くいくように祈ってます!



ウーロンハイ :
実は僕もマイカーのリアスピーカーが、星たちの無い中古のアルパインスターズなんですよ〜

。。。

会社、全くちがいますが。。。(^◇^;)

ちなみにフロントはケンウッド!

の中古。。。(;^_^A

レーシングギアのカラーリングも決まって、いよいよマシンへの期待も高まってきましたね!

それにしても、アルパインスターズマン、ちゃんと前、見えてますか?(*^^*)
mikioGT :
いいっすね!

富士Testにはデビューでしょうか??
富士Test行きます!楽しみです!!
ブログカテゴリー