JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.21

真央ちゃんが女神になったね!

20140221j1133.jpg

真央ちゃんに本来のスポーツの素晴らしさを見たね。

お金や形や結果だけじゃなく、言葉を使わなくても世界中のたくさんの方々の心に届けた彼女のメッセージ。


選ばれた人にだけ神様が試練を与え、それを乗り越えた者にだけ与える特別なその能力。

20140221j1134.jpg


浅田真央は本当のアスリート。

そして女神になったね。

コメント ( 7 )

バットマン :
寿一さんこんにちは♪

自分も真央ちゃんの演技に泣いちゃいました!!

頑張る気持ち。どん底から這い上がる気持ち。プレッシャーに勝つ気持ち。すべて乗り越えた瞬間だと思います。

次は寿一さんの番ですよ♪
Kinosuke :
こんにちは、寿一さん。

ほんと、真央ちゃん感動しました。

やっぱり、アスリートですね。

寿一さんも、今シーズン、KINGになってくださいね!!
mikioGT :
感動に、基準がある訳ではありません。



なのに数えきれない人が、たった一人のアスリートに感動を覚
える事があります。



結果が全て、なんて空虚な論理だけで計れないからこそ泣けま
す。



だからこそスポーツが大好きなんだと思います。
ウーロンハイ :
16位になった録画、見れてません。
その後のも。
ニュースで情報を得ただけ。
真央ちゃんの心中を思うと、かわいそうで。
最後は素晴らしい演技を見せてくれたようで、さすがは世界のトップを争うスケーターだなと改めて思わされました。
プレッシャーなのかな?
物凄い重圧を背負わされていたような気がします。
1番悔しいのはご本人でしょうから、今はあまり騒がないでほしいですね。
孤高の天才。
そんな言葉がふさわしいアスリートだと思います。
今まで感動をありがとうございました!
またいつでも復帰してください。
日本国民に希望を与えてくれたのは、間違いなくあなたです。
これからは少しは普通の女の子しても良いと思いますよ。
お疲れ様でした!
sky :
寿一さん初めましてこんばんわ
真央さん素晴らしかったですね。
全ての人はそうして助けられているんだと思います。
だから頑張って行かれるんだと思います。

マユ :
寿一様☆
真央さん。。コトバでは、表現し難いいろんな
苦悩や思いが伝わってきて涙、涙でした。
僕ドラえもん :
真央ちゃん…あの重圧のなかで輝いたよね…!
寿一さんも…期待しています…!
何事に関しても…チャレンジ…て本当に大変ですね!
頑張って下さい…心から応援しています…m(__)m
ブログカテゴリー