JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.21

つかの間の休日

20140221j1145.jpg

ハリウッドスターがかまぼこ揚げ食べてます!笑

日本で短い休日を過ごして韓国へ戻られました。

イさん、ソンさん、楽しかったぁ〜

ありがとうございました。

コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

やっぱすげ〜な寿一さん(@_@)

オイラは何がすげ〜のかな⁇

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
桧の葉 :
はじめまして.イビョンホンさんの追っかけです。
かまぼこ揚げになりたいわ。と宜しくお伝えください。
mikioGT :
ちょっと違う事を書こうとして止めました。

政治的になりすぎちゃったから。






こんな風に、仲良しに付き合えたらいいのにね!

相手はは中傷する為の存在ではなく、尊敬すべく存在だから。
ウーロンハイ :
一応、普通の食べ物も食べるんですね(*^^*)
みかげ :
通訳になりたいシチュエーション…です。
ブログカテゴリー