JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.20

鷹の巣

20140220j1097.jpg

松の木のてっぺん付近。
真ん中のもっこり

20140220j1098.jpg


鷹の巣は巣でも、オオタカの巣!!

今や幻のタカやで!!

クマタカも最近見ないよね!

あとは加藤タカね!

小さい頃から猛禽類は大好き!!

それを撮影するためにニコンのFG買ったもんなぁ〜

モータードライブと。

白と黒のまだらな羽。

飛ぶ勇姿!

オオタカ最高!

皆が見ているタカ、あれはだいたいトンビやから!!

飛ぶ姿、羽のかたち、飛び方、ぜんぜんちゃいますから!!

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

やったぁ〜加藤タカ最高(T ^ T)

オイラの中指薬指が一緒だべ(@_@)

ベー助寿一ψ(`∇´)ψ

最近ハマるなぁ^_^

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
しげき :
腰の具合、良くなりました?

生き物ネタがでると、寿一さんらしいですね。
そろそろ、春も近いですし。
その前に花粉症の時期を乗り越えなくては
(*_*)
mikioGT :
家の近辺はトンビ沢山です。。。
彼らは猛禽類のくせにカラスに制空権を握られています!
タカも住まないかな〜。
加藤タカは、、、いいです(._.)
ウーロンハイ :
タカ。
ガダルカナルさんは前に書いたしなあ。。。(^_^)a

あ、そういえば米軍のステルス戦闘機F-22って、
サブネームがラプターっていいますよね。
ラプターは猛禽類の意味らしいですね。
寿一さんにピッタリ!

。。。

と思ったけど、ステルス戦闘機はちがうような気もします。
どう考えても忍びよるタイプじゃないですからね(*^^*)

。。。

そういえば、加藤鷹さんもいましたね(笑)
キチロー :
わたしが住む前橋市の橘山。赤城山が噴火した時に、山頂が吹っ飛んでできたという通称『流山』。かつては学校の遠足にも利用された里山。荒れ果てたのを再興しようと、地域の人たちと平成19年に開墾してヤマザクラを植樹。288mの低い山。そこにもオオタカが生息しています。カラスが食べられています。いつまでも現役でいて欲しい。寿一さん同様・・・
ヒトシ :
鷹つながりですと、アニメの「グランプリの鷹」を思い出します。
調べたら、主人公が「轟鷹也」という名前でした。
同時はスーパーカーブームで、これ以外にもカーレースアニメが
いくつもありました。
話が脱線して、失礼しました(^^;
ブログカテゴリー