JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.14

ナンパ

20140214j1018.jpg

おはようございま〜〜〜す!!(天の声

ねぇ!?

あり得る!?

この人!!

今晩は黒ちゃんと南でご飯を食べる約束。

毎年行く、美味しいご飯やさん。

でも、新幹線が大雪で

遅れて

遅れて

30分後に僕が到着すると、誰かと楽しそうに飲んでる、黒ちゃん!!

よく見ると、南海キャンディーズの山ちゃん。

あ、知り合いなんだ!!

と思って挨拶をすませて・・・・

1時間経過。

????

初対面!?

????

一人でご飯を食べにきた山ちゃんに馴れ馴れしく話しかけた黒ちゃん。

10年来の友達みたいに

山ちゃんと僕。

人見知り同士でも間に黒ちゃんが入れば・・・・

こんな事ないで!!

ほんまに!!

誰でも話しかけれる黒ちゃん、その才能が僕にあれば人生は変わったかも。

楽しかった!

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

天の声だぁ(@_@)
今日は全てダメだから越乃寒梅だな〜(@_@)

寿一Tシャツが来ないなぁ〜(@_@)

やっぱ泣き虫おやじTシャツかぁ〜セラ君⁇

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
凄い才能(本人は普通なのでしょうけど)ですね〜!
ボクもそんな黒ちゃんさんが羨ましいです。

s.s :
すぐに誰とでも仲良くなれる人って羨ましいですね




ところで寿一さん、おすすめのドライビングシューズを教えてくれませんか??
僕は足自体は小さいのですが、足の横幅が大きいんです。なのでいつも大きめの靴を履いているのですが、運転の時はつま先が余っていると怖くて;;

近畿地方でおすすめの靴屋などありませんか??w
ブログカテゴリー