JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.15

大阪オートメッセ 

20140215j1025.jpg

昨日の移動はどうなる事か!?

と思いましたが、夕方30分遅れで新大阪に到着。

東京よりも大阪の方が早く雪がやんだみたいで、東京を出たときほどの混乱はなかったですね。

今日も路面には雪が残ったり、凍ったりしていますので、車の運転には十分注意してくださいね。

セーフティードライブ!!

今日は大阪にお邪魔しています。

TOYOTA/GAZOO RacingブースでトークショーをMC黒ちゃんに影山選手とやらせて頂いてます。

20140215j1023.jpg


大勢の方々がインテックス大阪に足を運んで頂き感謝ですね。

我々はもっともっと車の楽しさ素晴らしさを伝え、また皆さんが普段のドライブや、スポーツドライブをもっともっと楽しんで頂ける様な何かを作りたいですね。


今回のオートメッセ、僕が気に入った車を2台ご紹介します。

20140215j1021.jpg


LEXUS LS F SPORTです。

僕的には、サイドはやり過ぎ感がありますが、フロント周りはGOOOOOD!!!!!!!です。

20140215j1022.jpg


TOYOTA 86です。

LEXUSを思わせる様なスピンドルグリル。

いいね!!



後はファンイベントステージに参加して東京に帰ります!!



コメント ( 8 )

こんにちはお疲れ様です!
オートメッセ2日にGsのところでトークしてる寿一さんを生で見てテンション上がりました
勝手に写真を撮らせていただいたのですが、やっぱりかっこよかったです!

mikioGT :
昔のTOYOTA・CROWNのTVCMで、
『いつかはクラウン、その理由がまたひとつ・・・』
と云う石坂浩二さんのMCがありましたが、
いまや、いつかはLEXUSですね!
その理由がまたひとつふたつ。。

因みに昨晩の移動が30分遅れで済んでよかったですね!
ボクは帰宅にいつもの倍の時間、最後は自分に雪が積もって歩るいてました。でも、帰れなかった方、未だ雪道で立ち往生の方を思うと言葉も無いですね。

大雪の被害が早く収まる事を願いつつ、今やモーターショーよりも人気なクルマイベント、大阪での成功もお祈りしています!
僕ドラえもん :
フォトを見てホットしました…。
寿一さんの笑顔が最高…やっぱり貴方は《スーパーGT 脇阪寿一》ですね!
寿一さんはその場所が最高…楽しんで気をつけて帰路に…

寿一さんの笑顔が見たかったけど…残念…!!!
サーキットに必ず応援に行きます…!!
えのちゃ〜 :
初日お疲れ様でした(´・ω・`)ゝ
トークショー見てましたが、随所に笑い有りと、さすが奈良県民(笑)
楽しませて頂きました(*´д`*)

AIMGAINは仕方ないと思いますよ(´ー`)┌
VIPスタイルが基本なんで(´-ω-`)

東京オートサロン2014でも思いましたが、今年の流行りはスピンドルグリルじゃないでしょうか( ̄Д ̄)ノ

18クラウンにも付けてるメーカーも居たので…。

今日だけですが、楽しませて頂きましたし、今シーズンサーキットにも脚を運びます(b´∀`)
昨シーズンは国内戦全戦観戦したんですが、今シーズンは…(-ω-;)
少しでも多くの人達がサーキットに脚を運んでくれると良いですねd(´ω`*)

長文で失礼しましたm(_ _)m
たらこちゃん :


お疲れ様です!

今年は雪がすごいですねー!

まだまだ寒い季節が続くんで、
健康も運転も気をつけてくださいねっ( ˆoˆ )♡
匿名 :
メッセお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました^ ^

腰はどうですか?
無理しないでくださいね…。

またサーキットへ会いに行きます!



ウーロンハイ :
この86も、なかなかいい感じですね。
レクサスブランドで売り出しても、面白いかもしれませんね。

ちなみに僕の地元では、昨日の大荒れ&大雪の影響で、各地で道路が寸断されて、本日、出勤できない人が多数でした。
僕も朝から出勤のために家の周りをスノーダンプで雪片づけ。
会社に着いてからは会社の雪片づけに追われていました。
湿った雪が重かったので、少し左の腰が。。。(^^;;

ヒトシ :
オートメッセお疲れ様です。
86カッコいい!!
黒ちゃんのパンツが派手ですね(^^;

ブログカテゴリー