JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.13

インテル加入!!

20140214j0995.jpg

「インテルの11番が空いてるよ!」

って親友の鰻屋さんが僕にこのiPhoneケースをプレゼントしてくれた!!

長友に聞いてみた!!💡


空いてるって!!

よ〜し!!

サッカーはじめよう!!

「それより、そのiPhoneケース何処で買えんの!?」

やって。

えー、インテルっていうイタリアのサッカーチームの公式サイトに行って、

オンラインショップで買えます!

55NAGATOMOって買えば!? 笑


三ちゃん、ありがとう!

コメント ( 7 )

あねご :
タイトル見てビックリしました!!

サッカーも良いけど、早く11グッズ売り出して欲しいなぁ☆
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

参戦決定してから寿一Tシャツが凄い勢いで売れてますね(@_@)

オイラも作ろうかな泣き虫おやじTシャツ(´Д` )

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
インテル入ッテル?
mikioGT :
おっと!サッカー界進出!しかもイタリア!

つなぎん :
自分のお友達のナンバープレートに皆11が入っていますw

土曜日のオートメッセ大雪なので行けそうにないです(ToT)

奈良も20cm程雪積もってますわ(@_@)

では大阪までお気をつけて〜〜
高橋俊翔 :
寿一さん、カッコいいケースですね!さすがです!!
長友選手の承諾済みというのがまた良いですね(笑)

それでは、大阪までお気をつけて!!
ジョナタン :
お疲れ様です。iPhoneケースいいですね。入団会見はいつなんでしょうか?(^^)
ブログカテゴリー