JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.30

お詫び


今日、トヨタモータースポーツ発表会中に、東日本大震災支援プロジェクト、SAVE JAPANの募金を二人の方が僕の所に持ってきてくださいました。

しかし会中で受け取れず…。大変申し訳なかったです。

これからも継続復興支援宜しくお願いします。


SAVE JAPAN

コメント ( 3 )

ひろし :
発表会にいたんですか?

なんで……
Kaoru :
地道な活動、続けていらっしゃるんですね。本当に素晴らしいです。
 寄附、コンビニやネットからもできるよう、今後システムを構築していかれると良いのではないでしょうか。課金のためのサイト・ページも、できると便利ですね。どんな方が寄附をされたのか、希望者には見えるようにするのも面白いと思います。そういった場から、寄附した方同士での集まりや、現地へのボランティア活動などのイベント、そしてそこから新たな、復興のためのリーダーシップが取れる方なども、生まれてくるかもしれませんね。
 いずれにしても、長期的な視野から、ものごとを組み立てられると素晴らしいですね。これからも応援しています!!
ウーロンハイ :
会場にはいらっしゃったんですね。
それを知って少し安心(^_^*)
SAVE JAPANの活動もまだ続けてらっしゃるのは素晴らしい事だと思います。
すっかり過去の事にされてしまった感がありますが、被災された方達にとっては今も現在進行形。
少しでも早く元の普通の生活に戻れる日が来る事と、心の傷が少しでも癒える日が来る事を願っています。
ブログカテゴリー