JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.31

Fリーグ 

20140131j0890.jpg

今日は日本代表、星翔太選手の応援でFリーグ観戦

Bardral URAYASU VS アグレミーナ浜松


浦安のホーム最終戦。

20140131j0896.jpg


そらそうやけど、上手いね!

あんなパスや、あんなドリブル・・・

良いイメージができました!!(笑

まぁ、何の!?って感じですが・・・ね。(爆

試合は5−1で浦安の快勝!

星選手、ありがとう!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
11さんは本当色々なスポーツを観戦されますね!
アスリートでらっしゃるので、何かひとつでも参考に出来る事を見つけたりされるんでしょうか。でも、スポーツ観戦は楽しいですね!
べり子 :
何か発見?できたようでなによりです!


今日録ってた浜ちゃんが見ました!!
めっちゃおもろかったです!!
あねご :
11さんの様なトップアスリートになっても、色んな事に興味を持ったり勉強熱心な姿には脱帽します!!
だから11さんの話は色んな人の心に響くのでしょうね♪
「浜ちゃんが」でもありましたが、趣味(ご褒美)のゴルフもプロゴルファー並みにひたすら練習していると言う話では感動しました!!
やっぱりすごい人です!

にゃる :
浜ちゃんが、見ました。
寿一さん、キンクミさんに会ったら言うてあげてください。
股開いて歩かんほうがよろしいでって(^_^;)笑
寿一はいっぱいシバかれてましたやん
ウーロンハイ :
フットサル界の飛雄馬(笑)ですね。
ブログカテゴリー