JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.25

音蹴杯@埼玉スーパーアリーナ

20140125j0807.jpg

今日は1年に1度、音楽業界のフットサルの祭典「音蹴杯2014」
36チームが埼玉スーパーアリーナに集まり激戦を展開。

僕はGLAYのテルさん率いるTFA、今年初参加。
音楽業界でない僕は、氷川きよしさん枠で参加させて頂きました!笑 嘘よ。

結果は予選グループ2位で決勝トーナメントに進出するも1回戦負け。

優勝はミスチルの桜井さん率いる「サッカーこわ〜い」
MVPも得点王も「サッカーこわ〜い」のナオトインティラミさん。

レベル高いわ!
ほんまに高い!
練習しよ!

なんせ、我らの監督はフットサル日本代表の星翔太選手ですから!↑↑
ワールドカップフットサル、ポルトガル戦見た?!
やばいで!

コメント ( 4 )

mikioGT :
結果の方は残念でしたね、、
でも、楽しめた様で良かったですね!
匿名 :
見たい方がたくさんおりますので、決勝戦だけでもテレビ放送してください。
匿名 :
寿一君
今年はどのレースに出るのですか?
早く発表になるといいです。
引退は、だめですよ!
ウーロンハイ :
そういえばグリム童話にもありましたね。

ヘンゼルとグレーテル。

レースサルとGLAYテル。

。。。

ちょっと無理矢理&失礼になってしまいましたが。。。(;^_^A

私事ですが、GLAYの「REVIEW」というアルバムにはかなり思い出あります。
ミスチルの曲にも。。。

皆さん、スポーツされるんですね。
ロックミュージシャンは不健康なイメージ(笑)強かったんですが驚きです。
ライブだと体力必要ですもんね、歌って、踊って、叫んで。
ナオトインティラミさんはラテン系で見るからに上手そう(笑)

ちなみに僕も野球と同じく、サッカーもこわ〜いですね(;^_^A

ブログカテゴリー