JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.24

筑波サーキットを今までで一番速く走ったのは俺だ!!

20140124j0786.jpg

師匠と共にランクイン!!

コメント ( 9 )

lucy :
この雑誌見ました!

さすがです!!

絶対に破られないタイムですね★
涼 :
寿一さん、さすがです!
ポンちゃん・アキ :
アラ~。
つくば市民。・・・知らなかった~。
カムバック(笑)

ウーロンハイ :
ワ〜ワ〜ワ〜ワ〜ワ〜〜♪

記録、それはいつも儚い。。。

僕が子供のころに日曜日の夜7時半からやっていた、某び◯くり日本新記録という番組での大野しげ◯さんのナレーションをなんとなく思い出してしまいましたが。。。(;^_^A

そんな記録があったとは!
おまけに、あの星野一義さん、松本恵二さんよりも速いなんて!
まさに伝説!

寿一、寿一、ビバ寿一〜♪
伝説のオトコ〜♪

まさにレース界のガッツさん!?(*^^*)

すみません、大野さんのナレーションの続き忘れました(;^_^A
mikioGT :
こう云うのって、結構どや顔に浸れますよね(笑い)。
ちょっとした勲章。

でも松本さんのカテゴリー、Group-Cが超懐かしい!
大好きだったなぁ〜。
たらこちゃん :

知らなかったです!!!( ゚Д゚ )

ダントツですね、かっこいい
せなまま :
いや~寿一フアンの茨城県民としては、すっごく嬉しい!

ヘアリキッドけつにつけドッキリアヘ :
ドリキンがARTAのNSXで出したレコードが載ってませんね
もう破られたんですかね?
ミハエル :
非公式ですが、寿一さんより早いタイムがラップされているのです。
42秒983 1993年のF1が走っているのです。
ブログカテゴリー