JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.27

JRPA写真展でしゃべくりまくり

20140126J0826.jpg

今日はJRPA(日本レース写真家協会)の写真展が開催されている六本木アクシスビルでトークショー。

柳田選手、山本選手と共に協会長の小林カメラマンがMCをおこない、あんな事やこんな事、この時期にあんな事!!


100名を超える方々にお集まり頂きましたが・・・

20140126j0827.jpg


楽しんで頂けましたでしょうか!?

Jスポーツでおなじみ、高橋二朗さんの乱入!?もありましたね!!

写真展は1月28日火曜日までやってます。

是非、日本が誇るレースカメラマンの方々の作品、もはやアートですね!!それを見に来てくださいね!!


また会場では東日本大震災復興支援プロジェクトSAVE JAPANの募金箱を設置して継続復興支援を呼びかけてくださっていました。

復興支援にご協力、ありがとうございます!!

コメント ( 5 )

たらこちゃん :


すごく行きたいですー(´;ω;`)

時間とお金に余裕があれば行けるのにー!
mikioGT :
一瞬を切り取る写真には、映像の様にその前後の内容は勿論判らないのですが、不思議と大きな物語で有ったり、大きな感動を見る我々に与えてくれますよね。

トークショーも盛り上がった様で、行きたかったですね〜。。。
とおいの母 :
トークショー とっても楽しかったです。
あんな話や こんな話(*^^*)盛り上がりましたねぇ。
トークショー終了後に 三男 とおいが プレゼントした色紙。喜んでもらえたでしょうか。
そして、大学受験生の長男に メッセージ入りサイン ありがとうございました。
特別な サイン色紙に とっても 喜んでいました。

寿一さんに また会える日を 家族で楽しみにしてます。
昨日は、ありがとうございました。
ウーロンハイ :
僕は去年の菅生で撮った写真をiPhoneの待ち受けに使ってますよ。

今年は最終コーナーと1コーナーで撮りたいな〜

応援しながら、動画撮りながら、写真撮りながら。

忙しそう〜(;^_^A
ハル☆ヒロ :
トークショーとっても面白かったですヽ(*´▽)ノ♪
寿一さんのトークはみんなを笑顔にしてくれます!!ステキです!
少し遅刻してしまい貴重な時間をムダにしてしまった事が
悔やまれますが…
でも、六歳の息子は寿一さんが『遅刻?遅刻はだめよ~』と絡んで
くれた事が嬉しかったらしいです…(笑)
立派なカメラを持った大人に混じって横で3DSでメッチャ
寿一さんをとりまくってました。
そんな息子に生GTを今年は見せてあげたい!!自分も見たい~
寿一さん…期待して待ってます。
ブログカテゴリー