JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.18

チーム キンクミ

20140118j0645.jpg

金田久美子プロ、石井忍プロコーチ、青木龍一プロ、本日でアップです。

いやぁ〜、明るい集団でした。

良い意味で、僕には理解不能(笑


久美ちゃんは、去年の中盤ショットがかなり良かったよね。

あれにパットが伴えば、何勝したか解らないぐらいだったよね。

今年はそれが噛み合う事を願います。

“浜ちゃんが”から始まり、今回のグアムも色々ありがとね。

更なる活躍を祈ります。

石井忍プロコーチ、幸せ太りですか!?

久しぶりに見て驚きました。

久美ちゃんをよろしくお願いします。

東京でまたご飯行きましょう!

青木プロ、今回チーム24のトレーニングは初参加。

でも、元々僕とは知り合いで。

元気だね!

負けず嫌いだね。

しゃべりまくろうと、場の雰囲気を良くするためにふざけようと、決められた事をやり遂げるその根性、僕は好きやな。

誰になにを言われようと、その性格、負けず嫌いを突き通して欲しいと思います。



明日からのトレーニングは少し静かになりそうです。

少し寂しいね。

最後はお約束。

プールにはめてやりました!(笑

20140118j0646.jpg


20140118j0651.jpg


20140118j0652.jpg


20140118j0653.jpg


20140118j0654.jpg






そういえば、昨日かな!?

永井奈都プロがアップしてたね。

知らなかった。。。

なっちゃん!

今年の目標は・・・

最近、加重が20%〜50%に大幅に引き上げられたらしいけど、今時オレンジジュースは100%が標準よ!!

もう少し果汁を引き上げよ!!

コメント ( 1 )

mikioGT :
皆さん年齢も競技も別々な訳ですが勝利への哲学は同じ物を持ち合わせてらっしゃるのでしょうね!

にしても変顔が良く登場するトレーニングですね(笑い)。

さあ、今年皆さんの活躍を楽しみにしましょう!
早く来い来いシーズンイン!
ブログカテゴリー