JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.19

プルメリア

20140119j0632.jpg

佐伯プロに教えてもらったんですが、この花、ほんまにええ匂いがしますねん!

例えるなら、後ろに何かええ女の人が来た感じ。


キョロキョロ振り返ってしまうぐらいのあれですわ!!

女の子みたいに耳飾りにしたら最高よ!

後ろから風が吹いたら

ふぅ〜〜〜

ってええ匂いがすんねん。

たまらんで!!




でも、やりすぎは注意やで!!















20140119j0631.jpg


中毒症状が出だします。(汗



コメント ( 5 )

奈々嬢 :
あら素敵☆

風が吹いて香ってくる感じ、いいですよね(*^^*)

髪の長い人からシャンプーの香りがするみたいなw
mikioGT :
ボクもプルメリア大好きな花です。

以前ハワイに行った時、現地の方に『未婚者は右に、既婚者は左の髪に刺すんだよ』と教わりました。甘い様な優しい香りの花ですね!

確かにキョロキョロ素敵な女性を探すかも知れませんね(笑い)。
たま :
ボクの通学路にもいいにおいする花ありますよ〜

名前知らんけど
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆


やっべェ〜待ち受け決定だべϵ( 'Θ' )϶


オイラは鬼を殺し過ぎ中毒かなϵ( 'Θ' )϶


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
匿名 :

すごくかわいいお花ですね∩^ω^∩

色が素敵です。

私もいつか匂ってみたいな(*˙O˙*)
ブログカテゴリー