JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.15

月末のイベント情報

日本レース写真家協会(JRPA)の写真展「COMPETITON」開催中にトークショーをさせて頂きますよ!

こちらをご覧ください。

写真展ならびにトークショーへのご来場お持ちしています。

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


セラと行くべな(・ω・)ノ


嬉しいなセラ!


セラは今年初寿一かぁ〜(^-^)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ニュル80 :
寿一さんトレーニングご苦労様です!昨日デトロイトで待ちに待ったlexus RC-Fがワールドプレミアされましたね!会場のスクリーンに映し出されたプロモーションビデオにはFの聖地、富士を疾走するRC-Fが映ってて、しかも一瞬スーパーGTのRC-Fも出てくるカッコいいビデオでした
発売は今年の後半のようですが、いつも寿一さんが言っているマーケティングに繋がるレースが実現しますね!なんだかファンも嬉しいです。やっぱり今まではいくらsc430が勝利しても販売していないのですから…
これで、今年はスタンド裏のレクサスブースに市販車のRCとRC-Fが置いてあると思うと楽しみです。
ただ庶民には手の届かない高嶺の花ですが。

ハル☆ヒロ :
子供たちを引き連れ、寿一さんに会いに行きます♪

ブログカテゴリー