JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.09

第1クール終了

20140109j0377.jpg

明日からのオートサロン出席のため、これから日本に戻ります。

シーズン中もトレーニングしてたつもりですが、今回のトレーニングを感じる限り、体力は落ちてるんですね。

だからオフのトレーニングヤンプは大切で、ここグアムと2月の合宿でどれだけの貯蓄をできるか、これが我々のカギとなってくるのです。

前半は金田プロと一緒に動いてましたが、プロゴルファーも、夏過ぎぐらいからきつくなるとか言いますしね。

20140109j0369.jpg


中山選手と桧山選手がキャッチボールを始めました。

桧山さんも凄いですが、現役ピッチャーのボールは違いますね。

20140109j0383.jpg


さぁ、オートサロンでは頭と口を多用して、身体を休める。(笑

第2クールに備えます。

仲田健トレーナーをはじめとするトレーナー陣の皆さん、ありがとうございました。

すぐに戻ります。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
体幹トレーニングかな?
キツそうですね(^_^;)
よく見てみると、アディダスのウェアにアシックスのシューズ。
なんか嬉しいですね!(*^^*)
第一クールお疲れ様でした!
日本で風邪ひかないうちに早目に戻って(笑)
第二クールもケガのないよう、無事に終了させてくださいね!
にゃる :
ん?
寿一さんのお隣の紅いシャツ女子はどなた?
彼女もアスリートさんですか?

にゃる :
連投失礼します。
今週末は今シーズン最低気温って言うてますから、あったかくして下さいね。

mikioGT :
私も齢(よわい)42ですが、
体力は落ちて当然ですよね、私はアマチュア一般人ですが。。
落ちて当然と思うのが当然で自然。

PROはそこをどう補うかがPROなのでしょうね!

そこを補うのが至極当然、PROのPROたる所以。
だから尊いし、尊敬すべきヒーロー。

さあ!今の体力を知り貯蓄をしましょう!
ブログカテゴリー