JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.08

東京オートサロン2014



今年も、東京オートサロン参加で一時日本に戻ります。

金曜日、土曜日の2日間だけ、TOYOTA/GAZOO Racingブースです!

よろしくお願いします!!

コメント ( 7 )

にゃる :
会いたいわ〜
同じ日本の空気吸って我慢です(T_T)
奈々嬢 :
寿一さま11日にいらっしゃるんですか(*^^*)
でも....チビすけ好きなイニDイベントは12日なんですよね(T-T)

んにゃー....
mikioGT :
TOYOTAも勝手だな・・・。
関係ないのかな、、、なんか少し嫌です、個人的に。。
ポンちゃん・アキ :
車が好きで、オートサロンに行っていたはずが、
ここ数年、オートサロンは、11ツアーをしていたから・・・
(日)に行く予定だった、アタシ達・・・ 微妙(笑)
11を気にせずに、車を見られるはずなのに・・・
旦那に【11より、車が見たい!】と、苦情を言われない環境なのに、微妙(笑)

そこに11がいるから、11を愛する人達がいるから、アタシ達は楽しい。

世界は違えど、働く、貢献するって、シビアで大変。

でも・・・
Mr.GT。
そこに存在するだけで、ファンは動くのに。
大人って、つまらん。

・・・あっ!
アタシ達も、大人だった(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

今年の初寿一は何処になんだべ!(◎_◎;)


日曜日オートサロンでセラは何する⁇


EBBROしかないなぁ〜(。-_-。)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

ウーロンハイ :
オートナなサロンですね^_^
風邪ひかないよう、気を付けて。
もも :
行きたいなぁ~。
でも、ガマンです…(>_<)
ブログカテゴリー