JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.01

治療

20140201j0902.jpg

身体が悲鳴を上げまして・・・
tun:up長嶋さんに治療してもらいました。

この歳までアスリートな仕事、身体の動かし方をすると、身体のケア、治療は大切で、身近にプロフェッショナルな方々がいてくださる事はありがたい。

ありがとう!

コメント ( 5 )

mikioGT :
されてらっしゃるトレーニングは尋常ならざるハードなものですし、寒いですしカラダも悲鳴をあげますよね・・・。

ボディーケア、気持ちよさそうな気もしますがきっと痛いのでしょうかね・・・。

でもお目々が綺麗です!w
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

寿一さん(b_d)

柿本さん家ピンポンダッシュ(b_d)
一回見たいかな!(◎_◎;)

今年の福袋⁈マサ君のジャンパーじゃね(@_@)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

あねご :
11さんの治療の姿に、申し訳ないんですが少しホッとしました。
2014のトレーニングで体を追い詰めている姿は同時に今期もヤルゾ~!と言うメッセージなのかな♪
早く良いニュースを聞きたいです☆
ウーロンハイ :
限界まで追い込むと、やはりどこかが悲鳴をあげる。
人もクルマも同んなじですね(*^_^*)
僕ドラえもん :
グアムでの収録(浜ちゃんが!)見ましたよ…楽しんでいる寿一さんに…自主トレ&ご褒美…頑張ったでしょ!…キツイ事言うかも知れないが…これからは…《ミスターGT こと脇坂寿一》に全力投球して下さい…岡山・鈴鹿・富士サーキットで寿一さんのテクニックある走りが見たいので…!!
寿一さん頑張って…頑張って

ブログカテゴリー