JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.14

感謝 ~AUTO SPORT~

20131214j9831.jpg

さっきのレースクイーンネタの後では何ですが・・・

ファンの方々のTwitterみて気がつきました。



表紙をひらいたらそこに・・・

感謝です。

ありがとう!



気になる方は買ってください。

コメント ( 6 )

山口 光 :
先ほどオートスポーツを購入してきました。
僕は、2014年のスーパーGT・GT500のスターティンググリッドに寿一さんが、いることを信じてます、朗報を待ってます♪
適当にデジカメマン :
寿一さん頑張って下さい!!!来年も、モノ凄い速さの寿一さんを見たいです!
ウーロンハイ :
この〜本なんの本〜♪
気になる本〜♪
みんなが集まる本ですから〜♪
みんなが集まる〜レ〜ス〜になるでしょう〜♪

。。。

明日、本屋さんにあったら買います。
りな☆ :
買ってきました。

なんかよくわからないけど涙しながら読みました…

GTにはなくてはならない存在『脇阪寿一』さん…

これからも大活躍楽しみにずっと応援していきます。

大好きです\(^-^)/
mikioGT :
それは【彼らの愛】だと思います。

某日某所、11さんはジャンクでSGTの映像を流してくれるのは彼らの愛だとおっしゃっていたかと思います。

この1ページの編集者の愛は、愛+客観的な目での意見であると思います。だからより増して響くと思います。

【脇阪寿一】と云うレーサーが如何にレース界に必要か。
ファンは当たり前に解っています。

モータースポーツ誌のエディターも気付いています。







当事者であるモータースポーツの住人の方々はいつ気付くのでしょうか?それが私の疑問提議です。
ESSO&LEXUSファン :
オートスポーツ誌
脇阪さんの表紙の号有りましたよね
辛口過ぎて良くは思わなかったけどなあ
あれからあんまりオートスポーツ誌に
興味持たなくなったけど
というか、リニューアルしてから
買う気にもならないけど(苦笑)

来季は谷口選手とGT300で
嵐を巻き起こす なーんて

脇阪さんはGT500しか興味無いのでしょうか?
ブログカテゴリー