JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.14

こんなん届きましたけど・・・

20131214j9830.jpg


この中から、誰か僕の相手してくれる人!?(笑

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

真矢ちゃん取っぴ〜∧( 'Θ' )∧

SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
やす :
毎年思いますが、ZENTって可愛い娘揃ってますよね!
youパパ :
お疲れ様です。ウィダーのシートに空きが出来ました。寿一に乗って欲しいです。レクサス陣営よりサラリー安いけど、尚貴の引出し増やしてね。
えのちゃ〜 :
ゆうちゃまがオススメやないですか?(笑)
いちかるやちーちゃん、れいちぇるもお忘れなく(´・ω・`)ゝ
いえぴん :
夏コスでバックシャン撮影禁止て!!指摘した方がこの中にいますねぇ(笑)自分もこれちなみに持ってます!!

ウーロンハイ :
お、奥さんが。。。(笑)
ブログカテゴリー