JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.15

JVC ADIXXION 

20131215j9833.jpg

おねだりして、JVCケンウッドさんから、スポーツカム「ADIXXION」が届きました。

小型ビデオカメラなんやけど、これ凄いわ。

家庭用のビデオカメラよりかなり小型で、防水、防塵、耐低温、耐衝撃。

先日のJAF GP レジェンドカップの時に車載カメラ、車外カメラとして使用していて興味がわいた訳。

「ADIXXION」のホームページを見たら色々な使い方が出来るじゃない!!

iPhoneともリンクできるし。

僕の場合は、色々なアクセサリーを買って、カートに付けてその映像を皆さんに見てもらったり・・・

ブログやFacebookでおなじみ、11の昆虫、動物ネタもムービーで!!

11chも色々な映像で充実させたいよね!!

さぁ、楽しみが増えてきた!!

三橋!!

宮本!!

これ、かなり使えるぞ!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
良いですね〜〜〜!
これでまたコアな色々な世界をご紹介いただけますね!

しかし、男子は【防塵】【防水】こんなキーワード好きですよねw。

楽しみです!!
あねご :
これからも色んな映像を見せて下さいね♪
・・・蛇の動画はツラいけど( ^∀^)
楽しみです!!
ウーロンハイ :
デジカメの動画よりこっちのほうが良さそうだな〜

来年のレース観戦に向けて、準備しとこうかな〜
みちる :
年末恒例の「笑ってはいけない…」シリーズに、今年出ますか?吉本興業所属のレーサーとして、あのLFAを運転(ガキの使いでOA)していたのは…、脇阪さんじゃないですか?
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆


カート見たいべ絶対に∧( 'Θ' )∧

寿一の1日とか⁈


あぁ早くベストレース見なきゃϵ( 'Θ' )϶



SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー