JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.06

今週末、11月10日はTGRF (TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL)

20131106jTGRF_n.jpg

毎年恒例トヨタのモータースポーツの祭典、TGRFが今週末11月10日、富士スピードウェイで開催!!

今年の特徴はズバリ!!同乗走行がたくさんある!!

参加型のイベントですよ!!

例えば私、脇阪寿一の横に乗れるのは・・・

DENSO KOBELCO SC430 とインタープロト

SC430は現役スーパーGTマシンです!!

その他はLEXUS ISFでのサーキットタクシーがありますわ!!


見せるイベントとしては・・・

86/BRZのワンメークレースに出場します。

因に昨日の大阪トヨペットさんの86レースは勝ちました!!(笑

レーシングカーが走るサーキットをバスに乗って見学する「サーキットサファリ」もありますわ!!

なんせ、盛り沢山!!

同乗走行はエントリー料がいりますが、入場は無料!!





ほな週末、富士で待ってまっせぇ〜〜!!

コメント ( 5 )

刹那 :
TGRF楽しみにしてます!
パレードランでセリカで走行します!

∠昭晴 :
行くはずだったのに…

お父さん仕事入って急遽
行けなくなってしまいました…

本当ショックです(´;ω;`)
楽しみにしてたのにー!!!

ブログ更新待ってます(笑)
ウーロンハイ :
仕事兼練習イベントでドライバーは忙しそうなイベントですね(*^^*)
夢のGTマシン同乗走行は参加したかったですね。T^T
僕は残念ですが、盛り上がってくれればうれしいです。
kinosuke :
寿一さん、こんにちは。

今年も、行きます!! TGRF!!
また、サイン貰いに伺いますので、よろしくお願いします。

一番下が、寿一さんの大ファンなので!!
80スープラ :
TGRF2013 2001年TMSFから参加してますが、今年はなぜかシーズン中
でしかもスーパーフォーミュラとD1お台場とバッティングしていてドライバーもクルマも半減なのがすごく残念ですね…GTのチャンピオンも不在みたいです。そのぶん寿一さんがいない人の分も盛り上げてください!

いつものメンバーでドリフトエクストリーム見たかったです。
ブログカテゴリー