JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.07

三橋仁明カメラマンから茂木の写真が届きました。


あっという間に駆け抜けて行ったスーパーGT2013年シリーズ。

その最終戦の写真が届きました。


こちらよりご覧ください。

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

オイラ2つ目が凄く好きだべな(´・Д・)」


クボ・セラ茂木一緒に行ってくれてありがとな(´・_・`)


ヤバイtgrf行けないかも( ゚д゚)


JAFは絶対に行くべな(´・Д・)」


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ちーのすけ :
あの日の感動を思い出しました。
どれも素敵な写真だなぁと思っていたら、グランドフィナーレの写真の中に我が一家を発見!
感無量です。
ウーロンハイ :
ほんとにあっという間でしたよね。
09規定車両最後の年でしたが、僕にとっては今年は初めてGTレースが観れた記念すべき年でした。
ある意味、集大成とも言えるレースを見させてもらえたのかな?
なんて思っています。
来年からのクルマについては賛否両論色々ありますが、何かを変えれば違和感を感じるのは当然の事だと思いますので、否定的なご意見があっても、それはそれで期待の表れではないかと思っています。
LF-CCについては、菅生でのテストを見た感じや、某TJエンジニアさんのブログにもありますように(笑)、今のところGT-Rの完成度が高いようですが、SCデビューの時のような鮮烈なデビューになるよう期待しています!
僕が見た感想だと、今のSCのエンジンの流れを受け継いでいて、ストレートが鬼のように速いので、エンジンはいいのかな?
これレースでは大事ですよね!
それに対して、コーナーがちょっと元気ないような。。。
個人的には、やっぱりアフターファイヤー音が好きだな〜

ドンドンパンパン♪
ドンパンパン♪(^^)
ブログカテゴリー