JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.29

インフルや!インフル!

20131123j9627.jpg

痛ぁ〜〜〜〜い!!

今日は注射打ってきましたわ。


写真を撮るのに一旦止まってもらいましたから、よけいに痛い!!

インフルエンザ怖いですしね。

これで安心とはいかんから、うがい、手洗い、忘れずに!!

コメント ( 5 )

∠昭晴 :
わざわざ注射してる途中で
写真撮らなくても(笑)

でも、リアリティーはものすごい
伝わってきます(笑)

注射大嫌いな私にとっては
脇阪さん勇者です(笑)
toroko :
めっちゃ痛いですよね‼︎この注射!
うちの息子はトイレに行くと言って外まで逃げて行きました(笑)
ウーロンハイ :
僕も今週の月曜日に打ってきました。
とりあえず、やれることはやっとかないと!
ですよね!
岩月 :
ぼくもうってきました    痛いですよね.. 注射   写真をとるために止まってもらうなんて! 脇阪さんすごいです!!
mikioGT :
これから打ちまーすでも良かったものを・・・(笑い)。

ボクも注射大っ嫌いです!

11さん忙しすぎですから免疫上げるもの沢山食べちゃってくださいね!
ブログカテゴリー