JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.30

都々’s Bar

20131130j9639.jpg

まぁたくさんお誘い頂けます。

ほんまに感謝やね。

今は何やかんや忙しくて時間が無いけど、時間は自分で作るもの。

僕はそう思っています。


人との出会いに感謝して、お誘い頂いたところ、色々なところに顔を出させて頂く事が今は嬉しく楽しいく、そして僕にとって大切な時間。

前にもブログでご紹介した銀座にあるマジシャン都々さんが経営する「都々’s Bar」そのゴルフコンペ。

都々さんのマジック、ほんま凄いで!!

そうそうたるメンバーが来店する「都々’s Bar」一度行ってみて!!

納得するから。


都々さんはじめスタッフの方々、中田さん、植田さん、そしてよっちさん、ありがとうございました!!



コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
時間は自分で作るもの。
前に谷口さんも書いてましたが、できる人たちは皆さん口を揃えて言いますよね。
僕は時間が無い無い、騒いでる方ですが。。。;^_^A
都々さんのマジック見てみたいけど、銀座じゃなぁ。。。
地元のさびれた銀座商店街じゃムリだしなぁ。。。(笑)
mikioGT :
人との出会いは財産だとつくづく思えます。

自分の人生をより楽しく、素敵にしてくれるのはそんな出会いだと思う事があります。

それは人生の伴侶もそうでしょうし、共通の趣味を持った友人、常に刺激をくれる人、色々な出会いがありますよね。

束の間のシーズンオフですが忙しく楽しく動き回ってストレスを発散してください!
ブログカテゴリー