JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.28

第6回 24チャンピオンシップ

20131128j9613.jpg

今日は関西での桧山さんのゴルフコンペ。

桧山さんに、アパレル業界の金沢さんに歯科医の横手先生。

寒くて、寒くて、でも腹がよじれるほど笑うゴルフでした。


桧山さん前半35のワンアンダー。

後半は・・・。。。

でもでも

20131128j9623.jpg


優勝 桧山進次郎!!

チャンチャン。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
そういえば桧山さん、大阪モーターショーでにゲストとして来場されるんですよね。
意外でしたが、クルマ好きみたいですし、寿一さんつながりなのかな?
なんて思いました^_^
ゴルフも上手なんですね。
今年はオフのトレーニングには参加されるんでしょうか?
たとえ参加は見送ったとしても、現役を退いたとはいえ一人のスポーツマン。
トレーニングは続けていくんでしょうね。

それにしても、桧山さんの24という数字を見て近藤監督のチームを連想してしまうのは僕だけでしょうか?
GTファンの方ならかなりの方が思い浮かべそうですよね(笑)
mikioGT :
チャンチャン♪
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

チャンチャン)♪

SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー