JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.28

三橋カメラマンからJAF GPの写真が届きました。


今年最後のレース、JAF GP

SC430にとっての最終レース。


何か寂しい気がします。

こちらよりご覧ください。

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
マシンの開発から携わって、2度のチャンピオンへ導いてくれたマシンですからね。
まさに愛機と呼ぶにふさわしいマシンだったのではないでしょうか?
僕達にも数々の素晴らしいレースを魅せてくれた、とってもイカしたナイスなクルマ(笑)でした!
8年間、本当にお疲れ様でしたといいたいです!

そして来年からは、また。。。

♪ドンドンパンパン

ドンパンパン♪

デジカメ音源でも、テレビ用スピーカーのウーファーのボリューム上げたら、いい感じになりました〜V(^_^)V
ブログカテゴリー