JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.25

このインナーイヤーヘッドフォンええで!!

ほんまに!

juichi-20131125-blg003-1.JPG

JVCのインナーイヤーヘッドフォンやわ。



僕はiPhone使ってて、音楽聞く時もiPhoneに付いてるイヤフォン使ってんねんけど、これをもらって使ってみてビックリした!!

音ってこんだけちゃうの!?

耳の付け心地こんなにちゃうの!?

昔からアンドレ ロッテラーがイヤフォンにこだわって何かこだわりをよく買ってたけど、納得やわ。

上の写真・・・笑

付け心地がええから、レースで使う無線にもこれ刺してピットで使ってみた(笑

無線も同じKENWOODやしね!

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

じゃあオイラもケンウッド



SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
匿名 :
ロッテラー選手はどこのメーカーのイヤホン使ってたんですか?
ウーロンハイ :
KENWOODの音は昔からメリハリがあって、元気な音がしますよね。
ポップスやロックなんかにはベストマッチじゃないかと思います。
僕も割と早目の曲を聴くことが多いので、KENWOODの音づくりは好きですよ。
僕の中ではiPhoneの音はどちらかといえば中音域の厚みで聴かせるタイプのような気がするので、相性もいいのかも。
あとクルマなんかだと、どうしてもいろんなノイズのせいで高音や低音がきちんと聴こえにくかったりもするので、なめらか系よりはメリハリ系の方が良い場合が多いのではないかと。
あ、そういえば愛車のツイーターはKENWOODだった。
実は物置にも使ってない(というか使えないσ^_^;)KENWOODの置き型スピーカーが。。。
音は気に入ってたんだけどな〜σ^_^;
mikioGT :
レースの無線は聞き間違いを防ぐ為にもクリアなサウンド?が必要ですが、クリア過ぎだったりして(笑い)
ブログカテゴリー