JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.26

「スーパーGT+」ゴルフコンペ

20131126j9609.jpg

今日は普段スーパーGTのテレビ番組でお世話になっている「スーパーGT+」のコンペ。

スーパーGT関係者や、ドライバー、番組出演者や番組スタッフが集まりました。


ですが・・・

朝からアクアラインが事故で通行止め。

交通麻痺。

僕らは早めに出て東関東道から周りましたが、ギリギリの連中は高速も激混で・・・

それでも何とか開催できました!

8時の集合に国本選手は10時にゴルフ場到着(笑

僕はメインMCの中尾明慶君と谷口NOBとラウンド。

中尾君は今日がゴルフデビュー。

まぁ、苦労してましたわ。

NOBとのラウンドなので気合いが入ってましたが・・・

前半は悪いながらも勝ち・・・

後半は大差で負けました。

とほほ。。。

谷口NOB 40 34 74 ベスグロ

寿一 39 39 78


これじゃぁあかんぞ!!


あっ、コンペの優勝はカズキングこと星野一樹選手!!

コメント ( 4 )

ろみひー :
78!?寿一さんかなりお上手ですね!中尾くん、デビュー戦が74と78の方とラウンドじゃあ、相当苦しかったと思います(笑)
ウーロンハイ :
お天気よかったんですね。
絶好のゴルフ日和。
レースだと雨にやられっぱなしなのに。。。(^^)
カズキング、ゴルフ上手なんですね。
さすがお父さん譲り(^^)
こりゃウカウカしてられまへんな!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆


久しぶりのNOB君とゴルフやっぱりNOB君強いな(@_@)


NOB君練習半端無いしね( ̄^ ̄)ゞ


オイラもあれの練習するべ(@_@)


SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。 また訪問します。 このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
ブログカテゴリー