JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.11

寿一の日

20131111j9424.jpg

J SPORTS「頑張れ日本プロ野球!」に変わる新番組、「BANZAI!野球好き」に呼んで頂きました。

金村義明さん、山?武司さんとカート対決。

20131111j9425.jpg


放送日は11月29日です。

お邪魔したのは、F、ドリーム平塚。

僕は昔から金村さん、大塚さんの「頑張れ日本プロ野球!」を見てました。

その内容が好きで「頑張れ日本モータースポーツ!」をやりたいとずーっと思ってました。

Jスポーツさん、この際「頑張れ日本モータースポーツ!」新しい番組、立ち上げますか?!笑

20131111j9426.jpg


山?さんは本当に車好き!!

おおいに楽しんで頂きました!

よね!?

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

見るべなオイラ(´・Д・)」
ビール片手に(・ω・)ノ


なんでカートって楽しいんだべなクボ君ψ(`∇´)ψ


二人乗りだょ答えは( ̄^ ̄)ゞ
オイラの運転で!(◎_◎;)

あぁ〜凄く行きたかったTGRF(/ _ ; )

JAFは行くね絶対に(´・_・`)


11対NOBカート対決見たいけどNOB君はみ出しちゃうもんな〜☻



SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ともすけ :
昨日はダブル11さんの日でしたね!(うちの入籍記念日!)
この番組、今はやまさきさんなんですね。
以前は大塚さんと金村さんでしたよね?
昔、大塚さんのファンで、大塚さんを見るためにジャンクスポーツを見ていて、寿一さんに出会えたのです。
だから大塚さんでないのは寂しいです。
とはいえ寿一さんが出演されたことは嬉しいです!

イチケン :
うわぁー!『F、ドリーム平塚』来てたんですか?
家が近所なので見たかった〜(><)
サーキットは、土手の上からよく眺めてます。
是非「頑張れ日本モータースポーツ!」作ってまた『F、ドリーム平塚』来てください!!
ウーロンハイ :
ポッキーの日、チーズの日、そして忘れてはならない(?)寿一の日!(*^^*)
1年に2つも年とりそうなんで、あえて「おめでとうございます」は言いませんが。。。
楽天優勝で、僕の中では久々に野球が盛り上がってました!(^_^)a
セールが。。。(笑)
ちょっと表示問題とかあったらしいですが(笑)、セール抜きにしても大いに盛り上がりましたよね。
やっぱり野球は素晴らしいスポーツです!
話は変わって、今頃で申し訳ないんですが、昨日、録画のGTVとオートポリス見ました!
やはりタイヤに厳しいサーキットですね。
いつものようにタイヤのライフやタイヤカスで皆さん苦労されているようでしたね。
それを考えると石浦選手や36号車の追い上げは驚異的でした。
いつかの本山選手も。
寒波到来で青森では雪が降ってきましたが、風邪ひかないように体調万全にして、 GPでの活躍を期待しています!
それにしても山?さん、体格が良いのでカートが苦しそう!
ガイジンさんがカート乗ってる姿を思い出しました(笑)
ジョナタン :
お疲れ様です。頑張れ日本モータースポーツ!いいですね!^_^
できればやってほしいですね。山?さん楽しそうにカート乗ってらっしゃいますね! カートは楽しいですもんね!
クルマ好きで愛車もランボ乗ってますよね?^ ^
ヒトシ :
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^;
ブログカテゴリー