JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.12

今週のイベント告知です!!

20131112j%B9%F0%C3%CE%CD%D1.jpg

まずは

11月16日土曜日

スパ西浦モーターパークで開催される「サーキットフェスタ2013-ネッツトヨタ東名古屋AREA86 錦町 Presents」

申込制のコンテンツ以外は一般の方の入場見学可能です!!


そして

11月17日

2013サードガレージセール秋祭り!!」をサード本社にて開催!!





お近くの方は是非どうぞ!!





最後に!!

ことしもやります、「忘年会というなのただの飲み会2013

参加応募が始まっています。

どしどしどうぞ!!

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

応募したべな!(◎_◎;)

一年間の運をこの日の為に(≧∇≦)


寿一に会うと元気になるべ(@_@)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
もちろん応募はとっくにいたしました!




まぁ、当たればの話しなのですが・・・(._.)アタリタイヨ~
ジョナタン :
お疲れ様です。忘年会というなのただの飲み会2013近くだったら参加したかったです。(>_<)
ウーロンハイ :
いいな〜
一度でいいから飲み会行ってみたいな〜
そういえば風邪がまだ完治してないので、かれこれ1ヶ月くらい酒飲んでなかったな〜
一ヶ月なら飲まなくてもなんとかなるもんですね(笑)
でも風邪は早く治さないとな〜
ブログカテゴリー