JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.01

茂木到着

20131101j9179.jpg

昼間は温かかったらしいけど、夕方は寒いです。

明日からもこんな天気でしょうね。

来られる方はご参考に。


さぁ泣いても笑っても最終戦です。

精一杯頑張ります。

コメント ( 9 )

∠昭晴 :
現地に応援行きます。

全力で応援します!
クレスタ :
泣いても笑っても最終戦笑って終わりましょう!
後数時間後出発予定です
こんばんは寿一さん☆☆☆

行くべ茂木に(´・_・`)

あぁ早く寿一に会いたい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
泣かない!笑うのみ!




なんか、クルマの顔がいつもと違う気がしますが・・・。
最終戦VER.??? この格好良いクルマが最後なんて淋しいですが、#39が有終の美を飾ると信じて!
ウーロンハイ :
あれ?なんかいつもとSCの顔が違うような。。。
僕のクルマみたいにつり目っぽいような。。。
新しいカウルでしょうか?
もしかしてとっておき?(*^^*)
期待してます!
べり子 :

マシンの感じがなんかちゃいますね…

いよいよ明日、、緊張してきました

やりきって下さいね!
まサ・shi :
笑って終わりましょう
チャンピオンとれますよ

坂井家 :
東名高速にて渋滞はまってますが、最終戦行きます!
てっぺんとって、本当の笑顔をこどもたちにみせてやってください!!

ボンネット外して、ずらして置いてあるだけ…な気がしますが(^_^;

たくママ :
7時に、茂木到着しました‼︎

寿一さんの、走りに期待してます😊😊
ブログカテゴリー