JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.02

スーパーGT 最終戦 茂木 予選

20131102j9232.jpg


谷口信輝選手、スーパーGT参戦100レースおめでとうございます!!

これからもますます活躍してくださいね!


今日の予選、いつもながら私Q1を担当。

朝のフリー走行から色々セッティングを試させてもらい、納得したかたちで自信を持って挑ませてもらいました。

これにはチームに感謝します。

アタックラップ中、1コーナーで車が横向きロスしましたが、トップと僅差の4位でQ1通過。

迎えたQ2は惜しくも5位。

僕が感じたフィーリングと同じ感じで、ポテンシャルがありながらも少しロスして・・・。

ここ最近、石浦選手と僕とで車の感じ方が少しだけずれてて、それが少し良くない方向にいってましたが、ここへ来てそれがマッチ、良い傾向が出てきています。

明日は5番手から、チーム、そして応援いただけるファンの皆さんと一丸になって最終戦を戦います。



コメント ( 22 )

翔平 :
5番手スタートからの優勝期待してます!
とど :
明日は用事がありテレビでも観戦できないのですが、念を送ってます!なので、是非とも表彰台の真ん中を!
雅也 :
予選お疲れ様でした。決勝頑張ってください、
優勝は、もちろん信じています。
茂木は、行けませんが心から応援しています

JAFGPには、応援行きます

おめでとうございます、言いたいです!!!
べり子 :

てっぺん取って、
テレビに映りまくって下さい!

やったれー!!!
三重県野郎 :
お疲れ様でした!

明日、寿一さんの走りを見せてください!

期待してます!

今夜はゆっくり休んでください
それではまた明日o(^-^)o
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

NOB君大好き( ^ω^ )
寿一大好き( ^ω^ )

おめでとうNOB君(´・Д・)」

ジップライン大好き( ^ω^ )
🍶大好き( ^ω^ )


おめでとう真矢ちゃん( ^ω^ )



寿一さん明日が楽しみです(´・_・`)



明日はクボと酔っ払い(≧∇≦)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
∠昭晴 :
予選お疲れ様でした。

5番手から優勝
全然狙えますよ!!!!

最終戦いよいよですね…!
気持ちはみんな一緒です。

全力で応援します!
yu-aki :
お疲れ様でした。
みんな一致団結で、心一つに頑張って下さい。
こちらも、応援し続けます!

明日は、ピットツアーに当選したので
側で会えると嬉しいですが。。。 どこに行くのか
分かりませんが(^◇^;)
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様です!


まずまずの位置じゃありませんか!

もてぎでてっぺん取りシリーズチャンピオンもてっぺん取っちゃってください♪
シリーズチャンピオンも、もてぎで優勝しなければ…

今の石浦さんとの二人なら、てっぺん取れますよ♪
絶対に♪

事故なく気持ち良く戦って来てくださいネッ♪(笑)

最後には寿一さんの笑顔みたいです♪(笑)

ちーのすけ :
やはり、生レースは最高です。
明日も張り切って応援します。頑張ってください!
家族で最終戦を満喫したいと思います。
まっちゃん :
予選生放送で見てました!
明日もテレビ前で、かじりついて見ます(^o^)v
結果を楽しみにしてます、アグレッシブに走って下さい。九州より応援してます\(^-^)/(*^▽^)/★*☆♪
あけみ :
今日、予選終了後に寿一さんにサインをして頂きました!
ありがとうございました!スゴ~く、嬉しかったです(^o^)v
明日の決勝も頑張って下さい!
応援してます!
けいた :
いっぱいいーっぱいおうえんがんばる!
そして、ひょうしょうだいの下で待ってるね!

ウーロンハイ :
公式サイトで確認したところ、まずまずの位置にいたので安心しました(*^^*)
前にZENTがいますが、援護にまわらず自分たちのレースをしてほしいです。
生意気なことを書いてしまいますが、明日はミスターファイルラップと呼ばれた2003年頃の寿一さんの走りは期待していません。
レース職人になって生まれ変わった2013年の脇阪寿一の最高の走りを期待しています!
もちろん相棒さんにもね!(*^^*)
まサ・shi :
予選お疲れ様でした。
ライバルが前にいますが、明日の今頃ははチャンピオンとって歓喜に沸く寿一さんをはじめスタッフの皆さんとなります様、心より応援しています。
ウーロンハイ :
すみません読み返してみて気がついたんですが、ファイルラップ(笑)じゃないですね。
ファイナルラップの間違いでしたf^_^;
あと前にLF-CCのバックファイヤー音と書いたことがありましたが
正しくはアフターファイヤー音ですねf^_^;
確認不足ですみませんでしたm(__)m
以後、気をつけますが、またやっちゃったらゴメンナサイf^_^;
mikioGT :
最終戦ですか・・・。
【終わり】と聞くとそれだけで一抹の寂しさを感じます。

来年もあるのに・・・。

チャンピオンも決まってません。チームタイトルも決まってません。

4台抜いて優勝してください!
しげき :
今日の予選日行けなかったので…
明日の決勝行きます!!
(>_<)

マシンもシリーズも最終戦。
悔いの残らないよう、頑張ってください。
自分も悔いのないよう、精一杯応援します!!

ヒトシ :
予選お疲れ様でした。
表彰台のてっぺんにいる寿一さんを見たいです。
精一杯応援します!!
のり :
頑張ってチャンピオンになること願ってます!
頑張ってください。
ジョナタン :
お疲れ様です。予選5番手から決勝は優勝目指して最後まで諦めないレース期待してます。頑張って下さい!
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様です!


まずまずの位置じゃありませんか!

もてぎでてっぺん取りシリーズチャンピオンもてっぺん取っちゃってください♪
シリーズチャンピオンも、もてぎで優勝しなければ…

今の石浦さんとの二人なら、てっぺん取れますよ♪
絶対に♪

事故なく気持ち良く戦って来てくださいネッ♪(笑)

最後には寿一さんの笑顔みたいです♪(笑)

ブログカテゴリー