JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.31

昨日はニコ動、今日は健さんトレーニング&マッサージ

20131031j9169.jpg

IAさんのニコ動、楽しかった。

MCをやってくれた「門出ピーチクパーチク」の2人が上手に我々を回してくれて・・・


本当に上手やったよ。

2時間丸々スーパーGTを伝えさせて頂きました。

ニコ動を見ていてくださった方々が「スーパーGT面白そうやん!レースクイーンも可愛いし!今度見に行ってみよ!!」

そう思って頂けたら嬉しいです。

IA×SUPER GTのコラボレーションアルバム

「CiRCUiT BEATS -SUPER GT 20th ANNIVERSARRY-」

が発売になりました。

中にはスーパーGT20年の映像が満載です。

そして写真集も!!

これ、なかなか良いよ!!

若槻ちゃん!いつもありがとね!

一度見てみてくださいね!




今日は健さんのトレーニングとマッサージ。

と言ってもマッサージがメインとなりました。

オートポリス終了後から、ある事を思いつき、ランニングとストレッチを強化しました。

そしてマッサージを少し控えて身体を造ってきましたが・・・

やっぱり、ボディーケアは必要ね。

今日、健さんにもやってもらいましたが、明日移動前に長嶋さんとこ行ってきます。

コメント ( 2 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ニコ生見たしね( ̄^ ̄)ゞ
ビール飲んだしね( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり寝たし(´・Д・)」

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
2時間過ぎ、花輪さんが言った。「あしたまでいて寒くなれば、あんだの体がもたない。ここまで助けたんだから、イチかバチか賭けてみっが」
ブログカテゴリー